レンタルサーバー
みすたが逝く。
みすたが逝く。
俺がみすただ!よろしくな!

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


みすたーないと
夏ですね。


暑いですね。


アイスが美味しいです


なので、騎士始めました

騎士始めました


【2009/08/03 20:33】 RO的内容// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


ぱんやみすたー
パンヤ始めました

RO?

してないですよ

主にMHです

【2009/07/20 21:52】 日々// TRACKBACK(0)// COMMENT(1)//


みすたーりたーん
人と雲の行く果てはどこだろー

悩み多き者の行く果てはー

パノラマの島のあの上にあるー

月の裏のクレーターかもしれないー

確かな事はわからないけれど、確かな事はわからないけれど
確かな事はわからないけれど、確かな事はわからないけれどぉぉぉ

ぅうぅぇっ






【2009/07/10 19:32】 日々// TRACKBACK(0)// COMMENT(2)//


みすたが逝く。
遅れましたが、暫くの間入院の為
更新できません(ヒャッハー!!




【2009/04/01 15:38】 日々// TRACKBACK(0)// COMMENT(1)//


みすたーゆびきりげんまん
ある人がこう言いいました。

人はそれぞれ、スッキリしないものをいくつか抱えたまま生きている
それが普通なんだと思う
心に傷を負ったままでも楽しく暮らす事は出来るさ


こんばんは、ぼくみすたー。

もとい、関西代表ソロリストみすたー



何が言いたいかと言うとですね

割り込みとか、横取りとか、マジ半端ねぇ、マジパネェ
って事ですよ

この二つが特に許せない

緑の人と格闘中に行き成りBDSをかましてきた騎士に遭遇した時なんて
教範使ってるにもかかわらずにずっと追いかけてしまいました


他も色々ありますが、そういう事は取り合えず置いておきましょう。



とうとうBSがあの日を迎えました。

【2009/03/04 21:40】 RO的内容// TRACKBACK(0)// COMMENT(3)//






